【大好評】スマホで1分矯正シミュレーションこちらからぜひお試しください♪

矯正セミナー

【無料・神戸初】7月18日(日)矯正&ボトックス&ヒアルロン酸の説明会を開催いたします。

こんにちは!よぼうのはいしゃさんです。

今回は、7月18日(日)に神戸三宮にて開催する
神戸初・マウスピース矯正&ボトックス&ヒアルロン酸のセミナーについてご案内させていただきます。
(WEB予約はこちらから)

ただの歯列矯正の説明会ではない矯正と美容がコラボした予防型歯科の説明会。

このセミナーでは、新しい理論による、マウスピース矯正だけでなくボトックスやヒアルロン酸といった美容領域の技術を専門に学んだドクターが、これらの併用でどこまでお口周りがキレイになるか・変えられるのか、について講演します。

セミナー参加者様限定の特典もございます。(記事後半に記載)

ご自身やお子さまの矯正にご興味のある方はもちろん、このような方はぜひご参加ください。
ご参加は無料です。

● お口周りの印象の改善をお考えの方
美人・男前になる方法については、歯並びがキレイになるたけでなく、お口周りの筋肉の動きを改善することでほうれい線や、エラの突っ張り小顔を実現できます。

● 抜歯をしないとマウスピース矯正できないと言われた方
抜歯をしたくない方も大丈夫です。非抜歯矯正を可能とする新しい設計手法ができています。奥歯から動かして全体を整えていく手法についてご説明します。

● 治療してる医院を代えたい、格安の医院で上手く行かない方
治療の引継ぎ、マウスピース矯正のスイッチングについて割安でできる方法があります。現在治療中の医院の治療方法や進行具合を精査して、スピード感がある治療をご提案できます。

●お子様の予防矯正について知りたい保護者の方
お子さまの歯並びは予防することができます。その方法や時期についてご説明します。

● 男性で矯正をお考えの方
ビジネスマンは歯が命とも言われていますが、それは男性はほとんどお化粧をすることがないことにより、見た目の印象を左右する要素として、「歯並び」はとても重要だからです。

 

<セミナーについて>
■日程:2021年7月18日(日)
■講演:13:00~14:30頃
■個別相談会:14:30頃~(ご希望の方のみ)
■場所:神戸市中央区中山手通3丁目5-10 アトリエトア(ATELIER TROIS)

 

さらに詳しくはこちらのチラシ(pdf)をご覧ください。(画像クリックで拡大)

マウスピース矯正セミナーチラシ表 マウスピース矯正セミナーチラシ裏

ご予約はお電話(078-595-9306)もしくはこちらのページから受付中です。

★参加者様限定特典★
今回のセミナーにご参加の方限定で次の3つの特典をご用意しております♪
特に①ボツリヌス療法の特別価格は大変お得です。
①ボツリヌス療法特別割引
通常48,000円→10,000円に割引
表情じわの改善、エラ張りの改善、小顔効果などが期待できるボトックス注射。この価格でお試しいただける貴重なチャンスです。
②インビザライン・アイテロシミュレーション
口腔内スキャナ「アイテロ」で歯並びの3Dスキャンをさせていただきます。矯正後の美しい歯並びのシミュレーションをぜひご覧ください。
③定額制予防プログラム1カ月無料体験
当院の月額通院プランを1ヶ月無料でお試しいただけます。質の高い歯のメンテナンスで虫歯・歯周病にならない健康なお口へ。定額制予防プログラムについて詳しくはこちらをご覧ください。

神戸では数少ない歯科セミナー、この機会にぜひお越しください。

 

※ご入場の際には手指消毒のうえ、マスク着用をお願いいたします。

※未就学児の同伴は他の参加者の迷惑になる場合がありますのでご遠慮いただいております。
事前のご予約によりお子さまをお預かりできますので、お電話にてお問い合わせくださいませ。

コメント

この記事へのコメントはありません。